この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
auじぶん銀行が2月1日より円普通預金の金利がアップします。
日本銀行の政策金利引上げに伴うもので年0.21%から0.31%にアップ、最大で年0.65%に

今回の年利アップは日本銀行の政策金利引き上げによるもので、これまでauじぶん銀行の普通預金金利年0.21%でしたが、2月1日より0.31%にアップします。
また、じぶんプラスのステージが「プレミアム」である場合に適用のプレミアム金利は0.55%から0.65%にアップします。
円定期と外貨定期のセットでのお預け入れで最大金利5.1%に

円定期と外貨定期のセットでのお預け入れで、円定期預金金利を優遇 「円外貨セット定期」の提供を開始 | auじぶん銀行
円定期預金と外貨定期預金を組み合わせた「円外貨セット定期」は3カ月もの円定期預金金利が最大年5.0%に定期預金。
満期まで保有すれば、円定期預金の金利が上乗せされ、米ドルなら5.0%、豪ドルなら年5.1%の金利となります。
途中解約すると上乗せ分の金利は適用されないので注意、また随時金利変動によって変更されることもあるので注意が必要です。

