→最大46倍!半額アイテム約200万点の楽天「スーパーSALE」開催中!←

「カブアンド」が12月31日で新規申込みを一時停止、今後はどうなる?

「カブアンド」が12月31日で新規申込みを一時停止、今後はどうなる?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

前澤友作氏が代表を務めるカブ&ピースが同社のサービスである「カブアンド」の新規申込み受付を、12月31日で一時停止することを発表しました。

株式発行予定数を超えそうになるため一時停止、再開などは2025年1月上旬に発表予定

KABU& お知らせ

今回の新規申込みを一時停止理由は想定を上回るサービスの申し込みによって、第1期募集における株式発行予定数(上限6億株)が需要に対して不足するおそれがあるためだそうで、2024年12月31日で新規申込みを一時停止となります。

今後の申込み受付再開時期や方針は、2025年1月上旬に発表するとしています。