ふるさと納税サイト「ふるなび」がd払いに対応、さらに最大で20%分のふるなびコインがもらえるキャンペーンも開催中です。
「dポイント」を利用したふるさと納税の寄附が可能に、さらに20%分のふるなびコインがもらえるキャンペーンも

今回ふるさと納税サイト「ふるなび」がd払いに対応したことにより、「dポイント」を利用したふるさと納税の寄附が可能になりました。
さらに、現在2つのキャンペーンに事前エントリー&寄付で最大で20%分のふるなびコインがもらえるキャンペーンも開催中です。
ふるなびコインはAmazonギフト券やdポイントなどに交換が可能なので、さらにオトクになります。
事前エントリー期限は10月23日までとなっています。